2016年1月26日火曜日

連絡がないあなたへ

彼から連絡が来ない・・・。
それまでは楽しく会話したり、いい感じだったのに
突然、連絡がとれなくなってしまう。



・・・不安ですよね(++;)


そんなとき、つい、向こうの状況が気になり


「わたしのこと嫌いになっちゃった?」



「誰か他にいい人できた?」



「そもそも生きてる?w」



などと色々考えてしまい、気持ちも暗くふさぎこみがちになってしまいます。


でも実際は危機的状況だ!って自分で思いこんでしまっている可能性が高くて


少し時間が経てば、彼からひょっこり連絡がくるんです。



あなたのことを嫌いになんてなっていないから大丈夫です。



今はゆっくりゆっくり2人の愛を時間をかけて育みましょう。



そのためには、信じて待つことも大事。



何もしないことがふたりのつながりを強めることだってあるのです。




愛という名のお花の種をまいて、



ふたりの関係の芽が出るまでに時間ってかかりますよね。




焦ってすぐに答えを出そうとしないでください。




きっと大丈夫です。




うまくいきます。




ふたりがつきあって、楽んでいる未来をイメージしてください。




今はそうなっていなくても大丈夫ですから^^




それでもなかなか良いイメージが持てない方は、いつでもバランガンでお待ちしていますね^^