2019年6月13日木曜日

冒険したいきもち

こんにちは^^


久しぶりにサビアン占星術を紐解いてみたいと思います。


本日の木星はいて座の20度。


サビアンは「夏のあいだ、氷を切り出す男たち」という意味になります。


20度は星座の力が最も強まる時期とされ、つまり、いて座の旬は今!ということになります。


夏の時期、暑さをしのぐために冷たいものは欠かせません。


人間もそうですし、ものや空間も冷やすためには、カンカン照りな太陽の力に反した


水や氷が必要になってきます。


いて座は生活をより豊かにするために、いろんな方向や様々なものを取り入れて発展させようとします。


一見すると、正反対なもの・真逆なものに注目してみることで


「今ここにない何か」を作り出したい気持ちを満たすことができます。


いつもとは違ったやり方を試してみると、ヒントが隠されていたり


意外な事実が見えてくるかもしれません。


私も今日はちょっと寄り道して帰ろうかな~と思います^^


皆様にたくさんの星の気づきが訪れますように☆


ご予約はこちらから