2016年6月25日土曜日

おとめ座の時代

幸運の星・木星が、去年の秋頃から今年の9月までおとめ座に来ています。


木星は、社会運を意味し、その時代の雰囲気を作り出します。


時代の雰囲気が、今はおとめ座的なことという意味です。


おとめ座のテーマは、正すこと。


最近は、芸能界では不倫や薬物問題、政治の世界でも不正な金銭問題などが多く起きています。


昔からあった話題ではありますが、


ここ数カ月はクリーンなイメージを持ったタレントや


さわやかなイメージのスポーツ選手など「えっあの人が!」といった


意外な人物の思わぬ裏の顔が暴かれていて、連日社会を驚かせています。


裏切られた~と感じつつも


間違っていることに、毅然とした態度で接することができるのは


おとめ座の強さです。


たとえ自分が責められたりしても、


やらずにはいられない。


正しい方向に導くまで、絶対におれない!!


他の星座にはない、強さなんじゃないかなと思います^^


自分の為だけでなく、他者や社会のために尽くしたときに


すごく大きいことをやり遂げていたりします。


徹底的にやってしまってください。


でも無理はしないでくださいね^^;


気持ちを適度に抜きながら、


理想を叶えるためにも、あともう少し、がんばりましょう♪