2019年10月25日金曜日

やぎ座木星時代

こんにちは^^



今回は、久しぶりに最近の星の動向のブログを綴りたいと思います☆



12月3日午前3時22分12秒木星が、いて座からやぎ座にお引越しします。



木星は「拡大」という基本的意味を持ち、ラッキー運やその人の長所適職、社会運
などを表します。


やぎ座は、ホロスコープでいうところの
一番高い場所・トップに君臨しています。
(専門用語でいうところのミッド・ポイント、通称MC)



一番高い場所にあるという理由から
やぎ座の特徴は12星座一番と言っていいほど
真面目で、社会的地位の向上や壮大な夢を実現させやすい傾向が強いです。


やぎ座の性格は、空気が読めて大人っぽい雰囲気があるけれど、実は心に野心家な面を併せ持っているといった、ちょっと矛盾した部分があります。



しかも、その野心家な部分は年齢を重ねるにつれて、強くなっていく傾向があると言われています。


実際に鑑定をして、やぎ座(10ハウス含む)に星が集中している人は


外見や物腰はソフトで人当たりが良くても、自分が心を許せたり、認めている人間以外は認めようとしない、シビアな面を持っている気がします。。。(特にお仕事面



やぎ座さんは責任感が強く、常に自分がストイックにやっているため、仕事となると相手にも同じくらいの熱量を求めてくるのです。


例えば、あなたが職場でホロスコープの中にやぎ座の面をもっている上司や先輩がいたとしたら


厳しい監督並に、徹底的に仕事や社会の厳しさを嫌というほど教えてきてくれることでしょう。。。><;


時には辛くて、投げ出したくなることもあるかもしれませんが


きっと大丈夫。厳しさは愛情の裏返しです。


あなたに、成功を掴んでほしいのだと思います。


12月3日以降は、よりそういった力が強まってきますので
仕事に誇りをもって取り組めたり
大きな夢のために目標を立て直したり


真剣に自分自身の人生を考えられるチャンスを、やぎ座木星は私達に与えてくれます。


結果を出すために努力を惜しまず、いろいろ我慢したり、制約の多い環境を受け入れて、


その中で、結果を出すことに集中してまいりましょう!


結果を出すための努力をずっと続けてきたのなら、ある程度の納得のいくものを手にすることができます。


努力の方向性がずれてしまっていたりサボってしまった場合は、、、、、、
もう一度やり直し。。。^^;



皆様の努力が実を結びますように。



ご予約はこちらから