2017年10月5日木曜日

「ふつう」が大切

「運気を良くするためには、どうしたらいいですか?」



よくお客様から尋ねられますが




答えは、「当たり前のことを当たり前にする」




くらいのことしか思い浮かばないですね^^;



たとえば、気になる彼に好かれるにはどうしたらいいのか?悩む方がいたとして



その人の好みのファッションを研究して身を包んだり



お互いがたのしく会話出来るように、本や映画などで情報や感性を磨いたり。



至って、「ふつう」のことをするだけなんです。



でも、それがなかなかむずかしい。



当たり前のことを当たり前のようにやるって、実はむずかしい。。。




何年も前から、「明日から早起きしよう!」と言い続けて、全く行動に起こせていません私が言うのもなんですが・・・^^;




ほんとうに運気を良くしたいなら、目の前のやらなきゃいけないこと・課題について



逃げないことが大事だったりします。



ふつうすぎるかもしれませんが、本当にこれしかないんです。




もちろん、そこには、努力と根性が必須です。



あなた自身の底力が試されてしまいます。



ただ、そこを逃げずに向き合った人には、もれなく素晴らしい報酬があります。




素晴らしい奇跡を起こされた方もいらっしゃいます。



でも、決してたなぼた的な、降ってわいてきたラッキーではありません。。。




結果を得るために、その方に合った、正しい方向での、正しい量の努力を




長い年月をかけて、コツコツ・コツコツ・・・・頑張ってきたからこそ




正しい形で、見返り・報酬を得ているケースがほとんどです。




占いは、そのいつ?どこで?だれが?なにを?どうやって?行動すれば




あなたの未来がつかめるかを教えてくれるものです。




どうしてそれをする必要があるのか?と星を通した理由まで教えてくれるオマケつき(笑)




運気を良くするために、やるかやらないかはあなた次第。




星はなんでも知っている?




ひたむきに努力するあなたの姿勢を、いつでも全力でサポートさせていただきます。




いつでも、バランガンでお待ちしております。




ご予約はこちらから