2016年10月28日金曜日

時には、はっきりと。

好きな人とあいまいな関係のまま、一夜を過ごしてしまった・・・。


あの人は、どういうつもりで、わたしとこういう関係になったんだろう?


遊ばれているだけ?都合の良い関係になりたいの?



悶々とする人って多いと思います。



そういうときって、案外、相手の方も同じように考えているケースが多くて、



お互い似たような感情で、「どう思っているんだろう???」ってなってしまいがちだったりします。



でも一旦そうなると、男性から


ハッキリさせられる可能性は低くなります。



なぜかというと、男性の方が現状を維持しようとする力が大きくなるから。



関係をハッキリさせることは、責任を持つことにも繋がりますし、


ましてや、言葉に出して「付き合おう」ってかなりハードルが高くなりがち。


現状から逃げたくなるのが、人の心理です。



ですから、そうなったときは、女性であるあなたから


勇気をもって、彼に向き合いましょう。



口に出すのが怖いのは、あなただけではありません。



最初が肝心です。



嫌われたら怖いからといって、ずっとこのままの関係でいたとしても、


あとでずーっと後悔してしまうことになるかもしれません><


だったら、ここで、ハッキリさせましょう。



言うだけ言ってみて、色々と考えるのは、そのあとでも十分遅くありません。



今できることに集中できる人に、幸運の女神は微笑んでくれます。



がんばっていきましょう~^^